asaiii のすべての投稿

障害者施設で利用者同士のトラブル

私は今、障害者施設に通っています。一月に利用者同士でトラブルになりました。元は些細なことだったのですが、何故かトラブルになったお相手様は激怒。取り敢えず謝った私に対して、お相手様は『こっちが怒っているときはこっちの文句をただ聞くだけで、うなだれていなくちゃだめだよ!!』と、私には腑に落ちない事を言われて、イライラが募りました。未だにイライラしていますが。
続きを読む 障害者施設で利用者同士のトラブル

ファンデが汚くてスポンジ真っ黒な女性

職場にメンヘルさんがいるのですが、まぁ、私もメンヘルですが。この人色々すごい。一人でゴニョゴニョ話してるし、一人でいきなりキレだすし。怖いわー。そして私は見ました。
この人、お昼にメイク直してるのですが、まぁ、良いことですね。身だしなみを気にするのは。
続きを読む ファンデが汚くてスポンジ真っ黒な女性